今日もオンラインで仕事&コラ! | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

今日もオンラインで仕事。

筋トレもオフ。

毎月、仕事の関係で連続2日はオフ日になる。

ちょうどよい休息になるんですが、
オフは連続2日が限界。


3日休むと罪悪感が…

本当は思い切って一週間くらい開けるくらいの度胸も身体のためには必要かも。

変な話ですが筋肉がしぼんだらどうしょう的な?

これも筋トレにハマっている人間の習性かも…苦笑

さて、オジマッチョコラ。


何枚かのコラを集めて色付けした作品。


特にイメージなし、何となくこうなった作。


鏡に写ったマッチョの背中をイメージ。


パピーとコラ。マッチョに天使の羽?

では。