今日の食事&オジマッチョコラ! | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

 
 
オジマッチョコラ!
 
ほぼ毎日、同じ食事をしています。
 
朝にハチミツ入りのコーヒー。
固形物は食べません。
 
 
 
だいたい3時ころ、季節の野菜やキノコ海藻の山盛り鍋、枝豆皿一杯、焼き魚または煮魚や刺し身、豆腐、丼一杯のキャベツに煮大豆をふりかけたサラダ、納豆、バナナまたは蒸したサツマイモ(午後に仕事がなければ、ビールと焼酎のお湯割り一杯)
 
タンパク質はとにかく大豆食品。
 
1日二食(コーヒーを一食とすれば)
 
ほぼ一年間毎日同じ。
 
カロリーはかなり取りますが一応脂肪も少なく、筋肉はよく反応してくれています。
 
飽きないの?
 
と聞かれるけど、飽きないどころか美味しいので今のところ、このメニュー以外食べたくなりません 笑
 
お酒以外、まあ健康的かな?
 
さて、以下コラ。
 

 
山や、月や星をバックにポーズ。元画像は風呂上がり😅
 
 
マッチョが宇宙に溶け込んでいるイメージかな?
 
 
 
同じく風呂上りのポーズ。イラスト風に。
 
 
特に何もイメージはなく、何となくこうなりました🙂
 
では。