家族会議!?最近悩みがあるんですが・・・ | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

マルチスミスマシン。

 

パワーラック。

 

マルチポジションベンチ。

 

 

 

なんだか最近、興味が出てきたのが・・・

 

(↑こんなタイプのベンチ台)

 

ベンチプレス専用のベンチ台。

 

 

 

パワーラックもハーフラックもあるのになぜ?

 

 

 

パワーラックはセーフティスクワットバーに占領?されていて・・・

 

 

 

マルチスミスマシンでのベンチプレスは現在持っているオリンピックバーとの寸法がちょっと少ない。

(ぜいたくな悩み。。。なんですが 苦笑)

 

 

 

あれこれ考えると専用のものが欲しくなる。

 

 

 

 

う~んどうしよう。

 

 

こりゃ、家族会議だな真顔

 

 

悩むところがホームジムの楽しさの秘訣?なのかもニヤニヤ

 

 

 

では。