娘には無視され・・・オモシロ3DT-シャツ~脱いでも?~ | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

 

50を過ぎても、筋トレオヤジは家ではふざけている。

 

 

 

 

数年前、酔っぱらった勢いで、日本酒

 

 

 

 

Amazonでポチってしまった、謎の3DのTシャツ。

 

 

 

 

「脱いでも同じ!」って、筋肉自慢を・・・

 

 

 

 

おふざけで・・・

 

 

 

 

やりたかっただけで、

 

 

 

 

数年間、放置していた。(とても外には着ていけない?)

 

 

 

 

思い出したように、やってみて、

 

 

 

 

真っ先に家族に見せたのだけど・・・

 

 

 

 

誰も笑ってくれない。ガーン

 

 

 

 

長女は無視!ショック

 

 

 

 

では。