「漢」は背中で何を語るかだ!筋肉は言葉だ! | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

 
「漢」の背中!
 
 
 
筋トレ仲間との合同練習の日。
 
 
背中を見せて・・・
 
 
語る・・・
 
 
 
 
 
 
言葉はいらない!!!
 
 
 
 
筋肉と筋肉でお互い意思疎通ができる・・・ドキドキ
 
 
 
 
特に背中。
 
 
 
筋トレしていると背中で「漢」を語りたくなる。
 
 
 
 
 
漢とかいて「おとこ」と読む。
 
 
 
 
正義漢 熱血漢
 
 
 
 
どちらも最後の文字は漢
 
 
 
 
けど、「痴漢」にも漢が・・・苦笑
 
 
 
 
 
 
筋トレオヤジの背中は何を語る?メラメラ
 
 
 
参加者はわかっている!と思う・・・たぶん。
 
 
 
 
本当は単なる筋肉自慢だったり。(皆知っている ガーン
 
 
 
 
 
では。