”メンタリスト?ファイナルファンタジー?いいえ、ファイナリストです!” | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。


↑ボランティアでパーソナルトレーニングの指導をしている、

 

 

当学院の大島講師。

 

 

 

 

意を決してベストボディジャパンに1年の間に2大会に出場しました。

 

 

 

 

 

大会出場については全くのド素人。

 

 

 

ハッキリ言って、筋トレを始めるまでは、

 

 

「この身体をどうやって変えていこうか・・・」

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

意識が人を変えるって本当です。

 

 

 

彼に指導しながら私自身がいろんなことを学ばせてもらいました。

 

 

 

 

ことしは入賞して、サッシュをもらうぞ!

 

 

 

と、今年は現実的な野望を立てていましたメラメラ!!

 

 

 

では。