筋トレ「愛のダンス」家族からも無視!?キモイ!が嬉しい? | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

 
大胸筋が大きくなるまでは、
このTシャツで代用?すること!?
 
 
 
さて、
 
 
 
 
2012年の映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」
 
主演のドウェイン・ジョンソンが劇中で披露した・・・
 
 
って知っていますか?
 
筋トレオヤジは、
 
 
これができたら一人前のマッチョだ!!
 
 
と、筋トレ仲間によく言っている。(もちろん、自分ができるからの自慢もあります!!
 
 

 

↑5年前撮影して、SNSに投稿したら結構反響が・・・

まだ筋トレが本格的ブームの手前。

 

 

”キモイ!”って声が多かった?(今もかな?)

 

 

筋トレ後や風呂上りに・・・

 

 

家族の前で愛をこめて「胸板ダンス」を披露するのですが、

「うるさい!」って必ず怒られる(でもしつこくダンス!)

 

 

いいんです。気持ち悪い!って、

トレーニーにとっては最高の誉め言葉!

 

 

 

 

↑胸板ダンスはしてないけど、

今はこんな感じ。

 

 

50歳を過ぎても、筋肉は大きくなるんです!!!

 

 

 

もっと大胸筋、胸板を厚くして、

 

 

 

「愛の胸板ダンス」をできるようになって、

 

 

 

世の中に広めようではないですか!?

 

 

 

そんな話で筋トレ仲間が集まると、

 

 

 

熱く語ることにしていますメラメラグッド!ニコ

 

 

 

大胸筋は筋肉の顔。

 

 

 

顔が美しく、そして目立ってこそ。

 

 

筋トレしていると「胸」を張っていえる!!グッド!

 

 

 

と・・・苦笑

 

 

 

では。