夫婦漫才にならないように?注意しています。 | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

 

7月のCSR整体師育成コース(22日、23日)を開催しました。

 

マンツーマン的な少人数制のコースです。

 

参加者の環境や都合に合わせての研修です。

 

 

夫婦でやっているのでアットホーム的な感じだと思います。

 

時々整体とは関係のない話題で盛り上がったり、夫婦漫才のような?やりとりも・・・気を付けるようにしていますが。(笑)