2年経過しました!ボディビルの筋トレは効果絶大? | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

30年前に「筋トレが趣味!」といえば変人扱い?そんな時代からバーベルを握っています。最近はジム通いをやめてホームジムで楽しみ(苦しみ?)ながら筋トレしている50歳代のオヤジのブログです。その他TVゲームの話題なども。

10数年ぶりにボディビルの筋トレをはじめてから、何とか2年経ちました。

 

やっぱり、健康管理でちょっとだけ行う筋トレとは筋肉の成長が違います。

 

来月50歳になりますが、身体だけ見れば?10歳以上若く見てもらえるかも・・・笑

 

写真はジムで知り合ったデイビスさんと。

静岡県の極真空手のチャンピオン。

 

フレンドリーでいつも笑顔。娘さんとも仲が良くて、ときどき親子で筋トレしています。

 

外国の方は本当に家族思いで仲がいいですね~

 

見習わないと・・・笑