くびれ講座第二弾!「くびれながらメンタル鬼つよ!!」 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

斉體作法三〇一 in大阪
「くびれまつり」

終了しました!

 
今回学んだことのひとつが
 
 
 
メンタル
鬼つよ!
 
当たり前やん。
今のご時世
メンタルつよつよでないと
ふるいに
掛けられちゃうからね。
 
 
ちなみに、

先月、淡路島で開催された

「くびれ」第一弾は

コチラ↓↓

前回参加した方々が

1か月実践して出てきた

変化がコレ!

 

☆階段上がるたびに足が軽い! 

☆立ち座り楽!

☆なんか、スネが真っ直ぐ!

☆後傾気味の骨盤が戻り、スッキリ座れる!

☆首が長くなって起きてくる!

☆体幹支えてもらってるなーって感じる!

☆寝返りクルっっと!

 

☆上まぶた上がる!

☆顔白くなる!

☆目の輝きUP!

 

☆頭スッキリ!

☆常にスッキリ!

☆夏バテなかった!

☆重ダルさない!

 

☆お腹の不安が減って食べられるように!

☆食べ過ぎが正常に!

☆便秘解消!

 

もちろん、くびれの見た目の変化も

あるのですが、

 

「えっ、たしか

くびれメソッドの

効果のお話

でしたよね??」


言いたくなるような
変化の報告が

沢山上がりました。

もはや、

私もそうですが、

「くびれました!」は
当たり前になっちゃってるので


上がって来てないってのが笑える。


つまり、

✨「くびれ」が通過地点✨
になっちゃってる。

エエーーーーーー!!?



「くびれ」たその先が

どんどん見えてくるのだ。

これが✨西村MAGIC✨


 

-----------------------------------------

 

西村先生の斉體作法三〇一
公開されたくびれメソッドには、

 

一般的な「くびれ」常識とは

大きな隔たりがあって、

 

自分だけキレイになる

という狭い概念が

ないのです。

 

 

「くびれ」ると

骨格が正常になるから、

健康」になっちゃう。

 
 
⬆春ちゃんのノートより
 
-----------------------------------------
 

健康だと、機嫌が良くなるから、

自然と「人間関係」がよくなっちゃう。

 

斉軆作法三〇一の

メソッドで

「くびれ」ると、

メンタル鬼つよ!」のカラダに

なれるから

 

 

周りの人を

幸せ」に巻き込んじゃえる。

 

なので、

 他の「くびれ」関係各位のみなさま

とは一線を画すのです。

 

相乗効果が莫大すぎる。

 

-----------------------------------------

地震などの災害、

色々なアレコレ、

 

不安を煽るもの

次々現れますが、

 

だからこそ、

強く健康で

美しく 

 

備えて

守れるものが

大きいほうが

良いとおもいませんか?

 
これからの時代必要なのは
 メンタル鬼つよ。

 

人助けしながら元氣にキレイになりたい!と

お考えの方は

 

こちらの⬇⬇お問い合わせページから

お問い合わせ どうぞ。