【花粉症】自律神経を整えるために、今日できること。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

 

 

こんにちは!

春整体院の池田です。

 

今日の奈良県大和高田市は

最高気温14度と言われていたとおり、

温かい一日でした。

 

そろそろ、

葛城山が白くなり、

花粉が飛んでるのでは!?と

イヤ~~~な気分に

なっている方も

居られるのではと思います。

------------------------------------------------------------

 

今日は、

 

● 花粉症とバイバイしたい!

● 季節の変わり目のしんどさから抜け出したい!

● 自律神経を整えたい!

● ぐっすり眠ってスッキリ目覚めたい!

 

このような方に向けて書きます。

 

------------------------------------------------------------

「お薬は副作用がイヤだし、

何かいい方法はないのだろうか?」

 

と、身体への意識が高い方がたどり着くのは

 

「自律神経を整える」

 

というワードではないでしょうか。

 

自律神経という、

目では確認できない世界…。

 

 

 

こういう本とかも

買ってみたりして、

 

知識が入った気がするけど、

身体は変わらない。

 

実践法も書かれていると思いますが、

やって効果がある人って

かなりマニアックな方か、

身体のプロか。

 

だと思います。

 

------------------------------------------------------------

 

そんなことを常日頃考えていて、

 

当院へ来られた方は

 

ついでに自律神経が整ってきて、

 

花粉症が良くなったり、

睡眠がしっかりとれるようになったり、

頭痛や便秘などが良くなったりするので、

 

あらまぁ!

よかったね!!

腰痛になってトクしたやん!!笑

 

という風に笑ってるくらいなので、

ぜひオススメなんですけど。

 

------------------------------------------------------------

 

もしよかったら、

 

 

 

今日3/11 22時から

春ちゃんの快眠レッスンという、

お布団に入って受ける

世界一楽ちんなトレーニングを

youtubeで一回だけ配信するので、

ご参加いただけたらと思います。

 

◆ 参加資格 春整体院公式LINEに登録➔お名前をコメントしてください

 ※お名前がコメントされないと、リンクが送れないのでご注意ください。

 
21時になりましたら、
公式LINEにて 参加用リンクを送りますので、
22時になりましたらご参加ください。
 
◆ 公開日時 2024年3月11日 22:00~22:25