なぜ【からだの取り説】が必要なのか? | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

終了しました!

ありがとうございました。

 

 

人間が生きるために
最低限
必要なものってわかる?


学校では
知識として習ってるけど、

あまり

理解できてないのが 現状。


人間が生きるために
最っっっ低限
何が必要?

3分も止めてたら
やばいやつって言ったらわかるかな。


「あ!酸素!」

当ったり~!


「空気ぐらい、吸ってますよ。
吸ってなかったら、

とっくに死んでますやん。」


そりゃそうだ。
でも、
その質はどうかな。




私の義理の父は
肺気腫で亡くなりました。


レントゲンに映っていた肺は
ほとんど
機能していないなと
わかりました。


最後は機械で
無理矢理酸素を流し込んでいる
状況でした。



そこらじゅうに
酸素はあるのに、
吸えない身体は
どうなるのか。


それを
義父は教えてくれたんだと思います。


*

私が整体師になろうと思ったのは、
子どもが不調で、
学校を休みがちだったから。

その当時、病院では診てもらえず、

自分ができることは何かないだろうかと

探して見つけたのが

西村なりひと先生の学校でした。


自分自身も
いつも体調が悪くて、
肩こり、冷え、めまい、

うつ、アトピーなどを
持っていました。


44才のとき、
偶然が重なる奇跡が起きて、
西村なりひと先生の

門下に入る事を決めました。


私と子どもたちの
不調のすべては、
姿勢の悪さにあると学び、


薬だらけの人生と、
不平不満愚痴泣き言の人生から
卒業することができました。


姿勢が変わると、
自分のやりたい事が見つかり、
家族関係まで最善になった人を
沢山見てきました。


なんでー!?
ふしぎー!?
とよく言われます。

 

 

 

なぜ、

私が指導したことで

身体が楽になって、

心が変わり、

人間関係まで良くなるのか?

 

 

それは、

 


息の質が上がる事が

生きる意欲の向上に

繋がっているからです。

 

 

マスク生活を

し続けた私たちに

最も必要な事だと思いませんか。

 

 

*

 

そんな目的で

1/28にH&N笑会で開催した

「からだの取り説」。

 

めちゃくちゃ体感でわかる

ワークショップで、

 



 

参加者の方々に

喜んでいただきました。

 






 

今後も、

このようなワークショップを

続けてゆきますので、

私たちに逢いに来て

いただけることを

心よりお待ちしています。

 




 

🌎H&N笑会に会える今後の予定🌎

 

🌎(無料)H&N笑会インスタライブ 

平日9:45~10:00 (変更有)参加自由 

(Instagram @haru_seitaiin)

 

🌎(無料)H&N笑会ZOOMカフェ 

第二土曜日19:00~21:00 

次回2/11(春整体院公式LINE登録者のみ)

 

🌎(有料)H&N笑会ワークショップ 

月末日曜 奇数月奈良 偶数月京都

次回2/26(日)13:00~15:30 京都長岡京市 「身体アップデート」

 

🌎(有料)西村斉仁の斉體作法三〇一 

第三日曜 次回 2/19(足ぬっくぬく足ぽっかぽか)

 

 

 

春整体院