【ダイソー2穴リングファイル】気に入った文房具♪ | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイ、こんばんは!
春ちゃんです。
 
私はA5のルーズリーフが好きで
愛用しています。
 
特に、無印のこのファイルがお気に入り。
頑丈で使いやすいです。
こちらは300円。

沢山書きまくるから、
すぐいっぱいになるので、
 
一度に沢山ファイルできるものを
探してたんです。
 
そこで見つけたのがコレ!
ダイソーの2穴リングファイル。
無印のファイル二冊分入る!
頑張れば3冊分くらい入りそう。
 
2穴のファイルって、
立てると重みで
紙が破れたりするので、
敬遠してたんですが、
↓これはすごい。
 
ストッパーがついてるから、
立てて保存するときは
この黒いストッパーを
ロックしておけばいいんですね。
 
世間では常識なんでしょうか?
私は知らなかったので、
すごいいいーーーー!!!と
感動したのです。
 
 
すんごーい!!
これで長年のお悩みが解決しました。
 
いや~~
2穴なら、
A4のコピー用紙を
パンチで穴あけして使えるし、
色々できるよね。
 
 
100円で売ってるって
ありがたい。
安すぎるくらいです。
 
100均の製造に
少し関わっていたことが
ありますが、
 
100円だからって
手抜きはできないので、
現場はとてもとても大変ですし、
 
お店の方の努力も
お友達から聞いているので、
もっと値段上げてもいいと
思います。
 
 
いや~イイもの見つけた。
あと3冊くらい買って来ようっと。
 
↓↓↓といいながら3年後。

 

 
 
 
 
 
 

🌼春ちゃんオススメコーナー🌼

 

↓実は全身を整体できるトレーニング専用まくら 使い方動画付き

 

⬇コンパクト!場所取らない!

 

⬇使いやすい!

 

⬇2台目使ってます⬇