毎月、刺激的なトレーナー人生! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

おはようございます!
今日はどんな一日にしようかなーー!?

もちろん、気分のいい一日!

 

 

先日の土曜日日曜日は

大阪で勉強会でした!

 

最近は毎回会場が違うので、

すっっっごく刺激的!

 

 

レッスン場だったり、

会議室だったり、

タワマンだったり、

オサレ空間だったり。

 

 

「あ、こんな照明いいな~」

「あ、こんなPOPカッコいいな~」

「あ、ここを映えさせるといいんや~」

「こういう建物はこんな構造になってるのかー」

 

など、色々思うところがあり、

他を知ると

当院の良さもわかって、

とても勉強になってます。

 

 

これも、

トレーナーという立場でなかったら、

普通のパート主婦だったら、

絶対できなかった経験!



ギリギリまで仕事して、

家を飛び出して、

電車の中で地図を必死で見て、

いざ駅に到着したら、

ビルばっかりで

どっち向いて歩けばいいのか

わからんーーー!!!

。・゜゜(ノД`)と、

毎回、ヒィヒィ言いながら

ギリギリ到着してますので、

 

 

まったく大阪の風景とか撮れてないーーー!!!

。・゜゜(ノД`)
アウトプットが

全然間に合ってないーーー!!

。・゜゜(ノД`)

 

 

そんな状況です。

 

 

でも、

身体が丈夫になったので、

大荷物持って走り回っても

全然余裕。

 

 
 
ここに写ってるトレーナーの
多くが、寝込み人生から脱却して、
会場に駆けつけて、
こーんなに笑えてるから、
奇跡よね。
 
 
 
それに、
わたしは

 

方向音痴でよかったなぁ~~。

出席すること自体が

すんごい修行になってるので

お得です!

 

(;'∀')

 

 

こんなトレーナー人生、

楽しいよ~~!!

いらっさ~い。

ピロートレーナー養成コース

 

 

↓トレーナー認定試験の特別講座の様子

 

 

最近、お鼻ムズムズの人

多いね。

 

首整えたら

楽になるかもよ。

 

ついでに、腰や肩も楽になる

人もいるよ。

 

 

 

楽ちん枕、大人気!!ノベルティグッズつきは今月中!