人の免疫力を喰ってたと自覚した。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんばんは!

春整体院の池田です。

 

FBに前回の記事の

紹介?をするときに思った!

 



 

 

ってーーーー。

 

 

 

 

なーんか、クソマジメというか、

「この病気が流行する背景には…」とか

分析しちゃったり、

「ビタミンC買いに行こう」とか

↑最近言わないよねビタミンC…

 

 



言ってたわ。

世間では一般的かもしれないけど。

 

 

 

まんまと踊らされてたわ。

(今この記事を書いてるお前もじゃ…(;'∀'))

 

 

んで、

一番のアカンところは、

 

「自分のしんどさ自慢」よね。

「こんなにしんどい私が真っ先にカンセンしてしまうかも!」とか

不安を振りまいて

ホンマごめん!

 

しんどさ自慢は

心から分かってほしいから、

熱演してたね。

 

 

 

ホントは

伝わってたはず。

 

こんなしんどい顔してるのに、

伝わらないわけないやん。

 



うっとおしいから

避けられてただけやん。

 

 

 

 

 

シゲキのシロイン

(「ヒ」を「シ」としか言えない江戸っ子風)

を演じて、

 

周りにネガティブ菌をばらまいて、

 

人の免疫力を喰ってたの

かもしれん。(;'∀')

 

もう、「食う」じゃなくて、「喰う」レベルよ。

 

(今、エヴァンゲリオンのトラウマシーンを思い出してしまった (;'∀'))

 

世間ではこれをエネルギー泥棒というんだね。

 

 

 

反省…。

 

 

 

反省して、

人の免疫力UPする

お仕事に精を出します。

 

 

ですので、

シゲキノシロインを

演じる生徒さんは


私に

笑い飛ばされる

お祓い(お笑い)をうけることになります。笑