【親子関係が劇的に変わった実例】自分の身体が変わると相手が変わる。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

虹こんにちは!虹

春整体院の池田です。

ベルここに来てくださったあなたに感謝しますおねがい

 明日5/26は神戸ハピトレ講座!
この記事の後半をご覧ください。
6/22は徳島ハピトレ講座!↓↓

 
テーマが親子関係。





身体が変わった事で

親子関係が劇的に変わった実例

ご紹介します。

 

 

50代女子 Sさん。

40数年来、胃の不調で

悩んでいましたが、

ハピトレのある文言のみ

薬なしの生活が

できるようになったという

奇跡の生徒。


姿勢が変わり始め

悲劇のヒロインをやめてから、

数十年来の親子、兄弟関係が

クリアになり続けています。

 

 

そんなSさんにインタビュー。

書き起こししました。

 

 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

オカンの事、大嫌いなままの
人生だったかもしれない。


顔を合わせれば、
傷つけられることばかり
言われてきた。


誠意で話しても伝わらない。
だから、逃げ続けていた。


逃げることで

楽になろうとしていた。



もしかしたら、
オカンと顔を

合わさないまま終わる
私の人生だったかもしれない。



こんな日がくるとは
思わなかった。



週に何度か、
病気になったオカンの
世話をしなければ

ならなくなった。


唯一、連絡が取れる私が

動くしかなかった。


時間を作って駆けつけても
ねぎらいの言葉どころか、
暴言を吐き、
人の悪口を聞かされる時も多かった。


でも、
変わってきたのだ。




お世話をしていく中で、
体調がいいときは、
冗談が通じる時ができてきた。

手紙や言葉で「ありがとう」と
言ってくれる時が出てきた

人生、何が起きるか分からないものだ!


オカンを爆笑させた時は、
心の中でガッツポーズをとった!

日々の中では

良い事ばかりじゃない。

 

でも、
最近よく思う。

あのオカンの性格で、
自分のイメージ通りに

動かない娘(私の事)を
働きながら
よく育ててくれたなぁ...と
感謝できるようになった。



今でも暴言はぶつけられるし、
人の悪口も聞かされるけど、

こっちはハイハイハイと流し、
たまには諭すことも

できるようになった!


自分の変化に驚いている!


そして
オカンは損してる人やなぁと
見てあげられるようになった。


こんな日が来るとは

思わなかった!!


そして愛おしい、可愛いと
思えるようになり、

お世話がちょっと楽しい日々!


「一番わかってほしい」と

願っていた人を
こちらがわかって

あげられたんだ!


オカンとそりが合わないまま

終わってたら、
後悔しただろうか?


それはわからないけれど、

こんな日が来ることを

知らないままだったはず。


今、オカンとの関係が

良くなった事で、


「自分次第なんだ!」


実感している。

それが宝に思える。


後悔しなくてよかった。


 

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.
 
 感謝感謝です。
 
 カラダでかわろう。



 

このページに来てくださった

あなたにすべての良きことが

雪崩のごとくおきまくります。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

5/26 兵庫県で

ハピトレの一般講座が

あります!

 

 

カラダのプロの方向けですが、

MYカラダを持ってる方は

全員受講資格があると思います。

楽しいですよ~~~!!

 

詳しくは↓のゆかり先生に

お問い合わせくださいね。

 

 

 

下矢印下矢印大阪から車で1時間!

南阪奈→高田バイパス  

    京奈和→高田バイパスからすぐ!

 

ベル春整体院ベル

代表 池田春江

奈良県大和高田市曽大根367-3

日曜休 予約制 Pあり

9時~15時(最終16時)

初回 6000円

二回目以降 5000円 

楽ちん枕 10800円(送料別)

 

 

 
 

 
 

 090-3353-3943(池田)

レッスン中などで

電話に出られない時が

あります。

留守番電話になりますので

お名前と「予約したいです」と

メッセージを入れておいてくださいね。

折り返し掛けます。

(メッセージ無しは折り返しませんのでヨロシク~)