”自分のためにお金を使えるか” | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

虹自分の価値を下げてない?虹

はーい!
セレブマダーム、春changデス!
ほんま、ピロ子たん、
ええ事いうわぁ。

1番フレッシュな
ピロートレーナーからの
メッセージは、
迷ってる方にいちばん響くと思うの。

このタイトルに惹かれて来た人は
ぜひ読んで!!下矢印下矢印下矢印


わたしが書いても、
どーせどーせ、
お金あるから
勉強出来たんでしょ?

なんて思われると思うけど、
ワタクシ、
今でこそセレブマダームだけど、笑

パートの時間を、
1日、6時間から3時間に減らされて、
『 こんなんじゃ生活できない!!』と、
転職したり、

靴下繕って履いたり、
自分や家族の髪を散髪したり、
100%おうちごはん目指したり、
リサイクルショップを
ハシゴとかしてた人間です。


でも、

お師匠が作った
整体学校のHPを見て、

こんなに楽しそうに
生きてる大人がいる!!と
感動して、

(本当に困った時のために…)と、
置いておいた

独身時代に貯めたお金を
使う決心をしました。


あとで分かったことだけど、
欲しいもの我慢して、
ずいぶんと自分を粗末にしてきたなぁと。

だから、
私の場合、ひがみっぽくて、
身体に不満が溜まって、
不調になってたみたい。


今でもケチケチやけど、
なんか、ケチっても、
他でしょーもない理由で
お金がいることになる
気がする。


そんなら、
ココロが求めることに
使ったらいーんじゃない?


ハピトレやピロトレの
レッスン受ける、
ピロトレーナーになる以外でも

他のジャンルの勉強をする時でも、
自分をキレイにする時でも、
自分が欲しいと思うものを買う時でも、

その時に、
これを思い出して欲しいと
思います。


あ、自分にウソつきまくってたら、
何を欲してるのか
分からないと思う。

そんなときは、
私か、仲間のところで
レッスン受けるといいわよ。

じゃあね!チャオウインク