酸素があれば何でもできる! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

おはようございます!

Happy Earth TraininngProfessional トレーナーの

春ちゃん@春整体院です。

 
7/14~16の淡路島洲本市での
合宿のときのお話を
コマギレにUPしています。
 
一日目はこの会場がある
商店街にお店を構える
ピロートレーナーTama先生が主催する
体験会でした。
↑この日を境に変わると
決心したのはワタクシですが、
参加された方もそう思ったかもしれません。
 
本当の息抜き。
息が抜けない。
吸うのはできても、
抜けてないから
新鮮な空気が沢山
入らない。
 
ヤーン!
勿体ない!!
酸素タダなのに。
というワケで、
我らがピロトレ会長 高岸真希先生が
めっちゃ簡単に
呼吸が深くなる方法を
伝授してくださいましたよ。
 
片方だけやってみると、
あら不思議!
 
ハピトレ&ピロトレ未体験の
参加者の方も、
 
「片方の胸が拡がってるのが
わかる!」
隣の人の身体を見て、
「左右の身体の差がわかる!」
 
「えーーー!?これだけで!?」
 
とびっくりされてました。
 
たった一つの体操
(ってほどタイソーな事はしてない)で、
胸が膨らみ、
姿勢が良くなり、
お顔の色がほんのりピンク。
眼が開いてキラキラ。
 
笑いやすくなって、
みんな嬉しそうでした。
 
 
そして、
ハピトレを創り出してくださった
西村なりひと先生のお話。
 
ホワイトボードを見て下さい。
 
「日常生活で
ついやってしまう
極悪呼吸法
ぐへー!!
なんですってぇぇ!?
 
「極悪呼吸法」
やばいやん
やばいやん
 
ついやってしまう
って書いてるヤーン!
ということは、
絶対やってる可能性、
山の如し!!
(;;°皿°)
 
いくら
「カラダにええこと」
やっても
相殺されるどころか、
マイナスになってる可能性
山の如し…←言いたいだけ
 
この日、参加された方、
ほんま
ついてますね。
神のご加護が
ありますね。
選ばれた人たちだと思いますわ。
 
どうぞ、
ぜひ習慣にして、
周りの人にも教えてあげて
くださいね。
 
 
でも、
参加できなかった方、
ご安心くださいマセ。
 
この日参加した
トレーナーの
レッスンを受ければ
きっと教えてもらえますからね。
 
 
 
↑西村先生の小冊子より。
(( ゚∀゚; )ハッ!
酸素なかったら何にも出来へん!
 し、死んでまう!!
 
 
 
 
 
↓Tama先生が配っていたお土産セットに
入っていた漫画本は、
ワタクシ作の豆本です。
キレイにパッケージされた
ウチの子を見ると、
めちゃエエ感じになってて、
超嬉しかった~~。
なので、加筆修正して大判にして
製本しました。
欲しい方はご連絡くださいね。

 

 春整体院
・奈良県大和高田市曽大根367-3 (Pあり)
・090-3353-3943(池田)

 

★必ず予約のお電話をしてから

お越しくださいね。

★レッスン中など電話に出られない時があります。

折り返し掛けますので、お名前と「予約したいです。」と

留守番電話に入れておいてくださいね。


・月~土9時~15時(16時終了)不定休
・料金 初回6000円 2回目以降5000円 
・楽ちん枕  枕通販ページ

******************************************

 

普通の女性がすごいことしてる↓↓