スイッチの連鎖が起きた! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

春整体院の池田です。

学校の健康診断で

側弯症と言われた。

病院で「様子をみましょう」って。

 

不安ですよね。

めちゃめちゃ不安やん!

 

中学生の女の子が

お母さんと一緒に来院されました。

 

お腹痛い

眠りにくい

座ってるだけでも、

めちゃめちゃ

しんどそう。

 

まず、気持ち良く眠れるようになろう!と、

楽ちん枕で

ピロトレしました。

 

ヨーシヨシヨシ。

がんばってるんやねぇ。

えらいねぇ。

と、動いてもらいながら

緩めていくと、

 

呼吸が

深くなってきて、

 

起き上がったら

ほっぺがピンクになって、

瞳がキラキラ。

自然な笑顔もこぼれました。

 

あー良かった。

 

自然に姿勢が良くなって、

背も伸びたやん!

 

すると、

お母さんの背も伸びてた事が発覚!

「あれっ!?私この子より低かったはずやのに。」

 

このお母さんは、

前日

「カラダスイッチ体験会」

参加していた方でした!

2人ともどんだけ伸びたん!?

 

安心して伸びたんかなぁ!?

正直、そこまで見てなかったわ。笑

でも、お母さんの

行動力が娘さんの変化を生んだんやね。

 

私は、

 

「同じように困っている人が

沢山いるから、感想を書いてもらいたいねん」と

お願いしました。

IMG_20170531_000254898.jpg

背骨のかんじが変わった。

しせいが楽になった。

 

良かった~~~( ノД`)

 

身体は一回では良くならないけど、

身体使いの習慣を変えていくことで

もっともっと

良くなるよ!

とお伝えしました。

子どもたちを元気にしたい!

大人たちが元気になれば

子どもも元気になる!

 

師匠の、私たちの、想いがこの出逢いを生んだ。

カラダスイッチ体験会を

開いてよかった!

ありがとう!!