自分の為の時間。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

おはようございます\(^^)/
池田です。
只今、和歌山県有田あたりを通行中。
あの段々畑は、みかんなのか?
みかんやーー!

今日は、釣りに来たのですが、
いつものパーキングが使えなくて、
そのまま放浪の旅に出てます。

ドライブ中、
やることいっぱいできる!
と、意気込んで、
カバンにいろいろ
詰め込んできたのに、
ダンナはんのスマホ設定に
めちゃめちゃ時間取られた!

あーーーー!
私の時間、
こんなことばかりに
食われてるんや!
(頭かきむしり)

カラダに余裕できてから、
余計な事にも
手を出してしまって、
かえって時間が無くなる
という悪循環~~~!

器用じゃないし、
アタマも良くないし、
要領も悪いのに、
やりたがる。(;つД`)
数秘5だから…?
それとも、オカンだから?

気付いても、
自分でやってしまわずに、
人に任せる!
人を育てる方に
時間を使う!

そっちの方が
大変やけど、
みんなのためになる!

よーーーし!

とか言ってる間に、
海やーーーー!
奈良県人なもんで、
ちょっと見えただけでも、
大喜び!
↑結構高さがあり、
この向こうは海で、
テトラポットがゴロゴロしてるので、
脚がゾクゾクして
へっぴり腰になってます。笑
((( ;゚Д゚)))ゾクゾクするーーー!
((( ;゚Д゚)))普段感じることのない
ゾクゾクーーー!
ゾクゾクがまた楽しいーー!
実は、
水がいっぱい溜まってるところが
ちょっと苦手…。
あ、カラダが慣れてきた。笑
カヌー教室やってるー!
海岸ぞいに住んでるひとたち
スゴいなー!

最近、
自分史上、
真剣にカラダを耕してるので、
感覚が
研ぎ澄まされてきてる。

あくまで、
当社比ですよ。笑