治療院の方のセルフケア&技術向上に。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんにちは!ハピトレ、ピロトレの池田です。

奈良県大和高田市で春整体院の院長をしてます。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

FaceBookにリンクすると、

自分の顔写真がバーンと出るのが嫌なので、

アメブロのプロフィール写真をテケトーに変えました。

 

 

さて、前々回の記事で、

私は超ラッキーな整体師というような感じの

事を書いたような気がしますが、

 

ホントまじで思ってます。

何故かというと、

「整体師」の人って、

疲れてる人が殆どだそうで。

 

スタッフさんが居られたら

施術してもらえるんでしょうけど、

一人でやってる整体院さんだと、

 

仲間に会った時しか

やってもらえないんですね。

 

私も「整体師」だったときは

月に一回の「スキルアップ」の日が

待ち遠しかったです。

 

自己体操もありましたが、

自分の身体使いが

できてなかったので、

難しくて、気持ちよさを感じられなかったリ、

逆に痛かったりしました。

(最近思い出してやってみたら、

あぁ!こういう意味だったのか!とわかりました)

 

なので、

治療院をされてる方は

ご自身のケアのためにも

習うべきだと思うし、

施術の腕がグン!と上がる事は

間違いないです。