「元気になりたい」が抱負でした。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんにちは!池田です。

お越しいただきありがとうございます。

 

私の6年前までの

新年の抱負は

「元気なカラダになる」

でした。

 

 

身体の疲れやすさ、冷え性、うつなど、

病院に行けば、「なんともない」と言われる

症状に悩んでました。

 

ここで何度も書いてますが、

それでも病名をつけてもらいたくて、

症状が出たら嬉々として(?)

病院で検査を

耳鼻科(めまい)、精神科、甲状腺、ガン検査…

をしてもらったり、

点滴を打ってもらったりしてました。

 

今思えば、

「大事にしてもらいたかった」

「優しい言葉をかけてもらいたかった」

「安心したかった」

だけなんやと思います。

 

当時はそんな事は全く知りませんから、

家族のせい、

お金が足りないからパートに出て

苦手な作業を延々としなくちゃいけない。

だから疲れてしまう。

 

というネガティブ思考の塊でした。

 

そして2010年の春に

「日本一面白い整体学校」の校長、

西村なりひと先生に出会って、

今に至っています。

 

しんどかった原因のほとんどは

「姿勢の悪さ」

と、

「思考のクセ」

でした。

 

もう、究極です。

手を変え品を変えしていても

一貫してます。

それしか習ってないといっても

過言ではありません。

 

でも、奥深いんです。

整体院を開業して、5年半くらい。

やっぱりそれしかないんだなと

思います。

 

いきなり究極に来ちゃった私。

超ラッキーです。

あなたも、究極を習いませんか?

 

毎年年賀状に書いていた抱負は

叶いました!