【動画】春整体院駐車場からごあんな~い♪ | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハッピーアース♪ 

奈良県大和高田市の 
ハピトレ道場 春整体院
立感感子 こと 池田です。
当道場の場所がわかりにくい方が
たまにいらっしゃるので
動画にしてみました。



奈良県で唯一ハピトレを指導している
ハピトレ道場 春整体院
大和高田市曽大根367-3

090-3353-3943 (池田)
大きな地図で見る

ハピトレ道場♪春整体院 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

奈良県大和高田市 総合公園の近く  高田バイパス からすぐ


肩こり、四十肩、五十肩、 腰痛、膝、背中、腕、首、ひじ、などの痛み、

坐骨神経痛、狭窄症、側弯症、ムチウチ、オスグッド、 しびれ、むくみ、

外反母趾、 椎間板ヘルニア、リウマチ、 冷え症、頭痛、だるさ、不眠症、

眠すぎる、 生理痛、生理不順、痩せたい、 うつ、パニック、イライラ、集中力UP、

慢性疲労、眼精疲労、 姿勢が悪い、猫背、姿勢改善したい、

自律神経失調症、すぐ横になりたくなる、 歩きにくい、走りにくい、

階段の上り下りが辛い、 産前産後の不調、便秘、食欲が出ない、胃が痛い、

耳鳴り、めまい、いびき、歯ぎしり、 アトピー、花粉症、高血圧、

小顔、O脚、ゆるみたい、表情よくなりたい、肌にツヤを出したい

カッコ良くなりたい、いじめられないようになりたい、優しくなりたい

病院で検査しても異常なしと言われたけど辛い…ご相談どうぞ!

奈良県で唯一ハピトレを指導している

ハピトレ道場 春整体院
大和高田市曽大根367-3

090-3353-3943 (池田)