O脚さんもガニ股さんも下半身ODEBUさんも。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

奈良県大和高田市 春整体院の池田でっす!

 

 

整体師らしい単語を並べてみようと思います。

 

ドキドキ「腓骨(ひこつ)と脛骨(けいこつ)について。」ドキドキ

 

ほら~、整体師らしいでしょ~!!

 

図の通り、ひざ下のホネの内側の太い方が脛骨(けいこつ)で、

 

外側の細い方が腓骨(ひこつ)と言います。

 

コチラでも書いてますが

 

腰痛肩こり飛んでけ★春整体院★-121226_101834_ed.jpg  腰痛肩こり飛んでけ★春整体院★-足のホネちゃんたち

 

立ち方を変えるだけで

 

カラダはどんどん変わってゆきます。

 

足の痛みはもちろんのこと、

 

カラダの疲れ方も全然違います。

 

みんな外側の腓骨で立ってるんですねー。

 

上の図を見たら、外側で立ったらイカンよな~って思いますよね。

 

イケピーも10年以上立ち仕事をしていて

 

いやいや、たぶん幼少時の頃から

 

めっちゃ腓骨立ちしていました。

 

だから、下半身が特にODEBU叫びで、

 

ぴったりサイズのジーンズが無かったのですね。

 

(只今、絶賛改良中です)

マッサージしたり、体操したりしても

 

ビクともしなかった足のお肉が

 

ちょっとずつ締まってきてますし、

 

歩きが楽です!

 

それに、楽になってから気付いたのですが、

 

ヒザとかコカンセツとかギシギシ鳴らなくなりました!

 

(まだまだ、絶賛改良中です)

しかし、

 

立ち方を変えるって言っても、

 

アタマで考えて

できるものでは

ありません。

 

変なところに力が入って

 

動作がギクシャクしてしまいます。

 

だから

 

ハピトレなんですね~。

 

ハピトレだと

 

楽しく楽ちんに勝手にカラダが正しい動きを

 

するようになっちゃうように作られてます。

 

難しい事知らなくても、

考えなくても

 

勝手に身体が

変わってくるんだから

 

めっちゃ楽しいですよクラッカー

 


 

強く

 

健康で

 

美しい

 

身体を目指すならハピトレで~すドキドキ

 

 

春整体院