日本回復整体総合学院 京都大阪校 | 京都かいふく堂のカラダのホントの話

京都かいふく堂のカラダのホントの話

2008年京都・五條西洞院に誕生した新世代整体かいふく日記!!

先日、京都大阪サテライト校 校長の西村校長が「かいふく堂 」に来てくれました音譜



達人コースの事前指導で技術、経営、伝達力の指導をしていただきましたアップ



とってもためになり面白い事ばかりで楽しい講習でしたチョキ



西村校長ありがとうございました。 感謝です目



そして京都大阪サテライト校のブログ にまたまた登場していますニコニコ



ぜひ見てくださいね~音譜



かいふく堂は場所はすごくいいんですが西洞院通から狭い路地に入ったとこにちょっとわかりにくいかもな~あせる



というご指摘がありましたビックリマークたしかに…



しかしビックリマークみなさん「Google マップ 」知ってますか?



この前、久しぶりに見たのですがスゴイマップになってますビックリマーク



Google マップで「京都市下京区八幡町543-2」で地図検索すると…



ストリートビューというのが表示されるんですビックリマーク



それはその住所周辺の画像が出てきて自分で散策してるような感じで見れるんですよ合格



そして視点も360度回転したりできますグッド!



かいふく堂の前でくるくる視点を動かしていると……


ビックリマークあれ?これは私じゃないですか~ビックリマーク水色のTシャツにジーンズの男ですビックリマーク



撮られているなんて全く気付きませんでしたあせる



でもこの地図だと烏丸五条からでも烏丸四条からでもかいふく堂に来るシュミレーションができますよグッド!



ちなみに私の実家もばっちり写ってましたニコニコ



場所を下調べするにはとっても便利ですね~やりますねGoogleアップ



パソコンで見ている方はぜひやってみてくださいチョキ