身長が伸びてた!? | 京都かいふく堂のカラダのホントの話

京都かいふく堂のカラダのホントの話

2008年京都・五條西洞院に誕生した新世代整体かいふく日記!!

こんちわ!!



今日は風が気持ちいいですね・・・にこ



さて、先日プーさんの身長計を紹介しましたが、早速身長に変化が起きた人がいました。



私です(笑)



もともと小さいんですが(165㎝)、最後に身長を計ったときから3センチ(168㎝に)も身長が伸びてました

(`∀´)



考えられるのは、姿勢がよくなったこと・側ワンがかなり改善したこと・牛乳をたくさん飲んだこと(笑)、最後のは嘘だとしてやはり姿勢の改善が一番大きいと思います。



やっぱり定期的に相方の先生にメンテナンスしてもらってるのがいいみたいです音譜



姿勢がよくなると、プロポーションも変化してきますラブラブ




女性の患者さんの声としてウエストが細くなったとか、きつかったブーツがスムーズに履けるようになっただとか様々ですが、姿勢の変化でいろいろプロポーションも変化するみたいです音譜




また歪みを整えることで、臓器などの位置も正常な位置にもどりますし臓器の機能もあがりますよにこ