「だぁ!」全員に釣果あり‼︎ | 海部川本舗

海部川本舗

名前は「本舗」ですが売っているのは油だけです。鮎釣りと磯釣りがメーンの手控え的ブログです。

台風の影響で1カ月遅れの開催となった
「だぁ!海部川ごみ拾い&鮎釣り大会」。
10月に入って水温もかなり低下しており
苔の回復も十分とは言えない状況でした。

それでも参加者29人全員もれなく釣果あり。
天候にも恵まれ事故もなく和気藹々裡に
大会を終えることができました。

(↑釣果の一部。他魚1尾ご容赦ください)

上位の結果(込み尾数)は次のとおり。
1位 林さん   34尾
2位 高橋さん 33尾
3位 神崎さん 27尾
おめでとうございました。

最長寸(大物賞)は支流相川で釣れた26cm。
本流でも25cm級がポツポツ釣れていました。


また皆さんに提供いただいた釣果の一部は、
介護施設等に寄付させていただきました。
夕餉の食卓がきっと華やぐことでしょう。
ご協力ありがとうございました。

空き缶やPETボトルを中心にまだまだゴミが
捨てられているのが悲しい現実ですが、
少しずつ減っているようにも感じています。
アウトドアの基本「来た時よりも美しく」。
明日も綺麗な川で鮎釣りを楽しみましょう。


via 海部川本舗
Your own website,
Ameba Ownd