3日目、まずは仙台の観光名所を巡ってくれるレトロ感のあるバス、るーぷる仙台に乗って、

(バスを撮り忘れました😱 こちらは青葉通一番町駅のバス停)

仙台城跡に行きました♪ 約30分かかります。

伊達政宗公

重厚感、威圧感があってカッコいいですね😆

ここから仙台の街が一望できます。

護国神社


仙台城跡を後にし、仙台の街に戻って、ランチしました♪

牛タンの一仙

SNSで見つけました♪

平日11時の開店時に行き、一組しかいませんでしたが、その後続々入店していて、食べ終わる頃には満席でした。

メニュー

真とろたん焼定食


メニュー名どおり、柔らかくて、香ばしく、胡椒が効いてとても美味しい😋

また、スープが丁度良い塩加減で、牛タンと交互に食べると箸が止まらなくなります🤗

お腹いっぱい、大満足😋


その2へ