外宮入口の交差点近くに、面白い名前のお店を発見!

21時にアイス

どれにしようか迷ってしまう😱

結局一番人気の紫芋モンブランを注文😌

暑かったので、うまいが2倍😋

平日だったせいか。女の子の店員さん1人で、この手の込んだ商品を作って会計していたので、大変そうでした🥹 頑張れ😌


コンフォートホテル伊勢にチェックインし、夕食へ!

外宮参道沿いで見つけたおしゃれな店構えのこちらに、事前に電話予約して訪問!

運良く、カウンターラスト一席空いていました✌️

料理居酒屋いっしん

生中で乾杯!

牛肉のお通し

なかなか見ないので凄い、期待感が高まります。

優しいスタッフさんにおすすめ聞いて、その通り注文!

南伊勢の地魚の刺身盛り合わせ

魚の種類はこちらの4種類

三重の地酒


熱燗OKだった、宮の雪と半蔵のそれぞれ純米を堪能!

松坂牛の串焼き、伊勢うまし豚の串焼き

伊勢に来たらこれでしょう😋


マナジの塩焼き


伊勢うどん

伊勢に来たらこれでしょう、その2😋



どれも美味しかった🤗

伊勢らしいお食事とお酒を堪能でき、大満足でした😆