チョコレイト・ディスコッ☆ | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

先日のワンフェスで頂きました差し入れが、時期的にチョコレート多めでチョコ大好き人間の自分は大変ありがたいですキラキラ

 

ちょっと遅くなりましたがバレンタインという事で差し入れのご紹介とワンフェス前に頂いた物のご紹介をさせていただきます。

 

↓沢山の差し入れありがとうございました!!毎日少しづつ頂いておりますよだれ

↓これ、異様な存在感を放ってますね・・・。

確かハイスペック原型師ご夫婦からですよ。

お洒落な人が持ってたので『うわー!こんな洒落てるものありがとうございます!』と思ってたのですが、私が手にした途端面白アイテムになる不思議・・・。

<ギャグとホラーは紙一重>というのが持論でしたが、そこにオシャレも付け加えとこうかと思います。


今回ビックリゲストさんたちが次々訪れてくださいまして。


ミヤザッキーのゆかりさん。

ゆかりさんは私の初の長谷部友の会の方で福岡滞在中のホテルの一室をあっという間に長谷部一色に染め上げるという離れ技を繰り出し狐火郎の度肝を抜いた強者です。

まさかいらっしゃると思ってなかったので本当にビックリしました!

…というか

🍄洗脳済じゃあないか!!

 え?私から間接的に洗脳されてたんですかね滝汗

薩摩の主の洗脳パワーどうなってるんですか?

新手の能力者ですか…!?


刀剣乱舞のピンバッジはこんのすけでした~爆笑

埴輪にグッと来ます。宮崎も古代史が熱い土地ですよね。絶対行くぞ!!



 続きまして

ブログでお世話になって10年くらいになりますかねえ?

石神井さんがお越しくださいました!

 

狐火郎がブログ巡回をふらふらしてたら、元グンマーでしかも岡田あーみんフリークという事で何かご縁を感じてフォローさせていただいてからの初めてのワンフェス降臨!


↓わああ!このおなじみのイラストが嬉しいっラブいつも画面でしか拝んだことなかった石神井さんがーーー

 ありがとうございます!

今回は残念ながらお会いできませんでしたが、いつか必ず!





そしてメイド執事ガチ勢の方が福岡から〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 ワンフェス会場でメイド執事さんが受け入れてもらえる可能性は全く持って未知数で不安しかなかったところに御登壇されたので本当に嬉しかったです!



鯛博高校の学生証型レシピブック付き。

 ↑ん?誰ひらめき

まこちゃんのお母さんかと思ったらまこちゃんクッキングモードだったwww

 

↓美味しそう。

 

 ↓毎度おなじみ卓の相棒まゆちゃんは狐火郎を萌え死させようと必死です。

 まゆちゃんも久し振りに会えて、相変わらずで安心しました。

数年ぶりに会ったら激変してたとか本当にドキドキですよね…。いや、まあ人生色々だから変わってしまっても私は受け止めるよ。

これからもよろしく〜。




ここからは我が本丸に送られてきたバレンタインという名の兵糧。

ふふふ〜ニヤリ長谷部カラーですね~


 ↑わかります。私もずっとシナモンロールと思ってましたが…?

あと、ずっと[キキララ]かと思ってたら[リトルツインスターズ]だったサンリオ版アニキーゴ。


↓推しペンギンが嬉しいおねがい


キャラパキ買ってみました。

 

お目当てのアニキーゴ出たんですがものの数秒で終了。チーン。

 




ハイパーレタパ芸www無気力

(もう誰からかお察しかと思うのであえて言わない)

というか、これよく郵便局員さんポーカーフェイスでスルー出来ますよね!

精神力が鋼です。『今日も花丸!!』じゃないですよ、全く。。。




どうした!?モテすぎて頭おかしくなったか!?

本当にイケメンだなあ〜。偶に公式チェックしないと長谷部がイケメンである事忘れがち説。

 

 本当に頭おかしかった…!

 

 とうらぶきってのスレンダーマン達のバーコードをスマホで読み取ると

 

 大般若さん(とオサフネハノッソさん)のセクハラステージへ誘導されますwww今回はセクハラ失敗したようですな。

 でしょうねwww

本当に凄い!!

凄いけど技術の無駄使い!!


皆様、本当にありがとうございました!




最後にワンフェスでゲットしたニャンさんキット。奇譚クラブというガチャ屋さんのキットらしいですね。

 通りすがりに一目惚れして衝動買いしてしまいました。可愛いチュー