ひな祭りなので無理やり女の子らしいもの作ってみた。 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

テッテ、テッテ、テテテテテテテテ テッテッテッテ、テーン、テテーン♪

チャーチャチャン♪

 

 

下賜なんて気にしないわ。

 

ドヤ顔だーってだーってだってカワイイもん。

 

かけっこ、焼き討ち大好き!

うどんの手打ちも大好き!

 

 

わたしは、わたしは、へし切長谷部!!

 

 

 

ひとりぼっちでいる~と~ちょっぴりさみ~しい~

 

そんな時こう言うの。星空見つ~めて~

 

『かまってええええ!!かまってええええ!!

かまって、主いいいいいいい!!!!』

 

泣きべそなんてさよなら

ね?

 

へし切長谷部ー

テッテ、テッテ、テテテテテテテテ テーンテーンテテーン・・・♪

 

 

 

 キャンディキャンディはギリギリ再放送観てた世代ですかね。うっすら憶えてます。

なかなか図々し…たくましい歌詞が長谷部くんと上手くマッチしてくれましたおねがい