ワンフェス2017冬お疲れさまでした! | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

ワンフェスお疲れさまでした。

 

例によって、いくつか写真アップします。

あまりウロウロできなかったので、挨拶回りの道すがらに出会ったものを撮影させていただきました。

 

自分の卓です。

ぐんま娘。

そして、

じわじわと全国に知れ渡る上毛かるた。

次回は販売したいなあ。

刀剣乱舞ONLINEから乱藤四郎。

おかげさまで売れ行きも好調でした。

わざわざ足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

キットをお買い上げくださったのが大半数男性陣で、ジャンルによる性別の垣根を超えられた事が本当にうれしいです。

お隣様で撮影させていただきました。

ものすごい人気ディーラーさんで、初めて人気ディーラーのディーラーダッシュ行列を目の当たりにしました!凄い迫力です!

そして納得のエロかわメルモちゃん、ギャルコちゃん。

沖田コンビ~♪バレンタインかな?

木彫り彫刻ディーラーさん。

なんだか可愛い!

手押し釈迦三尊wwwwww

これ、押してる子が見たいwwwwww

 

謎のビーナス巨象!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして、彼女にはかせるためのおパンツ!!

一際目を引いていました。

 

以下、企業ブースです。

 

メガハウス様から

ヴィクトル、ケツプリン。

えろす~。

 

タイガー&バニーの劇場版、ライアン原型担当させていただきました。

想像以上にゴールデンだった!

 

青エク

 

Dグレ。

す、すみません・・・!ピントがハンマーに合ってしまいました!

でも雰囲気は最高にカッコいいので雰囲気だけでもご堪能ください。

 

ことぶきや様

 

燭台切さん。

・・・あれ?これ、もう塗装されてませんでしたっけ??

 

というか、花丸バージョンも出るんですね。こいつは驚きだぜ。

 

ユニオン様

 

ミクかな?

可愛いです。

 

グッスマ様

 

そに子。

そに子撮ってたらおっきいこんのすけ先輩が目の前に・・・・!!

ゲーム内ではうっすら怖いと思っていましたが、実物かわええ~///

 

ゆーり。

ヴィクトル

このカワイ子ちゃん誰だと思ったらヘタリアの日本でした。

六つご

大砲平。は、早い!もうねんどろか。

今回、よく見かけた膝さん、髭さん。

にっかりさん

浦島くん

真剣必殺おじいちゃん

そして、狐火郎作長谷部くん。

綺麗に飾っていただいてねえ・・・。ほんとに・・・。

貴重な体験させていただき、関係者各位、骨を折ってくださりました皆様、心より感謝しております。

本当にお疲れさまでした。

 

今回もケガもなく無事終了出来て良かったです。

やっぱり、イベントは色々な意味で得るものが多いので良いですね。

 

そして、帰りの電車でカメラのフォルダが刀剣乱舞とおっぱいで埋め尽くされている事に気が付き、自分最高にどうかしてると思いました。