嬉しいような寂しいような | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

昨日、ようやっとイケメン祭りのメンバーの一人を無事メーカーさんの元へ送り出すことが出来ました。(フィギュアの話です(笑〉)

最長でお預かりしていた子だったのでホッとしたのが半分、寂しさが半分といったところですかね。

後は皆様のお手元に届いて可愛がっていただけるよう祈るばかりです。

 

思い返すとその間色々ありましたね~。

フィギュアというか猫たちが・・・。

愛ネコのはなが死にます死にます詐欺を起こしたり(わりと常習犯)、ももたろこがとうとう家の壁まで破壊しかねない事件を起こしたり、ウリは相変わらずおバカさんだけど至ってトラブルを起こさない子だったり・・・。

後は、自分が朝布団から起き上がろうとしたら背中の激痛で身動きがとれなくなってしまって、

どうやら日頃の姿勢の問題らしいのですがね。シップと痛み止めで泣きながら作業していましたねえ。

ありましたねえ・・・。色々・・・。

 

残りのメンバーも無事送り届けなければならないので、今月いっぱい試合続行します!

来月は何とか戻ってきたい!!