5月24日から始まるFaOI ㏌ 幕張まで

あと4日となりました

 

今年は前半のAツアーが幕張と愛知県で

愛知に行く気満々だったんですが

3月4月と父の入退院や通院といろいろあって

残念ながら今回はお家アリーナ(笑)です

 

今回の会場は家からだと一昨年の名古屋の

ガイシホールの倍以上時間かかるんですよ

県内なのに遠い…(ガイシホールは改修工事中)

 

(先日行った松田華音ちゃんのコンサートピアノ*鍵盤はもう2月にチケット取ってたし行きやすい場所だったからね)

 

今年羽生君は後半のBツアーに出ないけれど

噂されているイタリア関係のお仕事だったら良いな~

くらいの感じで待ってればいいのかな

 

 

で  今回のAツアーですよ!

アーティストにT.M.Revolution/西川貴教

いるんですよー!

 

昔 チケット取るためにファンクラブ入ってたくらい

好きだった西川君ですよ

なぜ今年なんだー!

 

まぁ行けないのはしょうがない

この間CSテレ朝で放送された番組の中で

羽生君はメインアーティストの西川君とコラボ

とネタバレされてましたがどの曲使うんだろう

 

ということでエンディング曲を予想(笑)

 

『Twinkle Million Rendezvous』

 

あまりにもベタだけどこれでどうだ!

この曲大好きなんだよなぁ

3rdアルバム『triple joker』に入ってる曲

 

羽生君は大トリだろうから

自分のプログラムが終わってすぐバックで着替え

 

そこでいつもエンディング曲が始まってから

どれくらいで羽生君登場か

今までの録画で検証(笑)してみたところ

 

だいたい3分から3分30秒くらいの間でした

 

これはいけるかもしれない…!

 

『Twinkle Million Rendezvous』の

3分8秒くらいで羽生君登場

印象的な〝遠く遠く 走り続け 流れに逆らって〟なんてぴったりな歌詞

 

さらに3分33秒でカッコいいギターが入って

羽生君ソロ振付部分

 

さらに3分58秒〝出逢うはずの ない世界で 僕らは巡り会い〟で全員での群舞へ

 

私だったらLIVEにピッタリな

これをエンディングにしますわ(笑)

 

西川君はどちらかというと

インパクトのある歌が有名だけど

歌の上手さがよくわかるバラードも良いぞ犬?Wハート

 

ホント大好きな歌です

 

まぁ 勝手な妄想は置いておいて

FaOI今年も楽しみにしています

 

羽生君 出演者・スタッフのみなさん

ケガなく事故なく無事完走できますように祈る