登場人物紹介 | タロット占い&道歌・恋の歌 ~海棠 わき~

タロット占い&道歌・恋の歌 ~海棠 わき~

桜井識子さんに感化されておみくじ帖なるものをつけています。
おみくじや古今の和歌、昔の人が残した道歌や恋の歌、
そしてタロットカードから得た教訓と感動を投稿しています。
現在はタロット修行中でタロット投稿多めですが、道歌やおみくじの歌投稿も頑張ります!

このブログの登場人物を紹介します!

 

わきちゃん(心は小三)

一緒に道歌や名言格言、タロットを勉強していく仲間を紹介します。

子供の心で初心にかえって勉強していきたいと思います。

 

昭和の坊(ぼう)
 

初めまして。昭和の坊(小三)です。

わきちゃんに無理やり誘われて💦一緒に道歌やタロットの事を勉強していくよ。

 

師匠
 

わきちゃんと坊の近所に住んどるじいです。

わきちゃん達はわしのことを師匠と呼ぶが、わしも実は和歌は初心者。ことわざや名言・格言なんかはちょこっと知っとるつもりじゃよ。

 

わきちゃん
 

恋の歌の紹介では、ほかにこの下差し三人も登場します。ほかにメンバーが増えるかも。おいおい紹介していきます。よろしくねニコニコ

 

二郎太

姫の屋敷に使える郎党で、姫の乳兄弟。

陰ながら姫を慕い見守る。

姫が大きくなってからは姫の姿を

見る機会も少なくなり寂しい。

 

二郎太が仕える屋敷の三の姫。

物語を読んで恋に恋するお年頃。

まだ見ぬ噂のイケメン頭中将にあこがれている。

 

頭中将

エリートの上にイケメン。都中の女子のあこがれ。恋多き男。

 

このブログのテーマ一覧