アメブロ上手く使ってますか?2 | パチンコ中古設備買取

パチンコ中古設備買取

パチンコ設備買取のアトラスです!
両替機・券売機・呼出ランプ・メダルサンド
メダル洗浄機などのパチンコ設備の中古品を
取扱いしています。
パチンコ設備を高く売るポイントなどを
ブログで書いていきたいと思ってます。

さて、前回はアメブロの検索機能で

検索欄に「パチンコ店長」と文字を打ったとこで

終わりました・・・・・



すると・・・・・・

こんな感じになります・・・・

フムフム・・

プロフィールに「パチンコ・店長」を含むブログが抽出されました!


なにがいいたいかと言うと・・・・

パチンコ屋さんに勤めてる店長さんであろう

ブログが出てきたわけです・・・・・



商売やってるみなさん!

これが大事なんです。

ぼくの売ってる商品は、パチンコ業界関連の設備なんです。

だれに一番見てもらいたいかと言えば・・・・

お店の決定権がある人なんです・・・・


パチ屋さんのブログが、鬼のように抽出されました!

ようは、この人達に僕の商品の存在を知らせればいいんです!

さて・・・・・

次回は、アメブロが切りこみ隊長たる由縁を紹介します。