アメブロ上手く使ってますか? | パチンコ中古設備買取

パチンコ中古設備買取

パチンコ設備買取のアトラスです!
両替機・券売機・呼出ランプ・メダルサンド
メダル洗浄機などのパチンコ設備の中古品を
取扱いしています。
パチンコ設備を高く売るポイントなどを
ブログで書いていきたいと思ってます。

こんにちは!


アメブロを切りこみ隊長として使ってる!


パチンコ設備のアトラスです!




パチンコ業界の方に結構見て頂いてるので、

きょうは、僕の知識の範囲内で「なぜアメブロを書いてるのか?」を

少しご紹介します!



僕はホームページをはじめたころに、アメブロをフル活用してました!

でも、商品ってアメブロではなかなか売れなかったんですよね。。。!



みなさんもアメブロでブログをまめに書いても商品が売れないと思ってませんか?


正解です!

ほとんど売れません

えっ?おちょくってるのかって?

そうではありません。

「何とかとハサミは使いよう」って昔から言うではありませんか



ぼくは、このアメブロを切りこみ隊長として使ってます!


どこが、「切りこみ隊長」かというと・・・・・・

ここです!写真を見てください!







ここ!ここが凄いんです!

これはアメブロ内の検索機能なんですが・・・・


たとえば検索欄に「パチンコ店長」と入力して検索致します。

すると・・・・・

長くなりそうなので次回続きを書きます!