2024/06/12 今日は何の日? | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




つけてはやめての繰り返しです。

何冊かはあります。

先月からノートにつけるようにしてます。

感じのノートです。

薄くて書きやすいので今のところ続いてる。


八白土星は
来年の5月は今年の5月と
運気が一緒みたいで日記に
書いた方がいいと九星気学の
YouTuberさんが言っていたので
記入して来年の対策にしようと
書いてます真顔アセアセ


日記はどちらかと苦手です。


やめるのは簡単な時もありますが
何かを続ける、継続するのは難しい。


頑張ってつけてみよう。


自分が使いやすいとか
お気に入りのノートとかなら
続けていけそう。




    

あっという間に5月は過ぎ

6月になりました。



ブログを読んでくださるな皆様には

心から感謝してます。



5月はありがとうございました。

6月も宜しくお願いいたします。



キラキラ読んでくださる皆様に

たくさんの

キラキラHAPPYキラキラ

がありますようにキラキラ