やっぱり。 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

寝れません。


というか朝と夜の逆転中なので寝れないのは

ごもっともなこと。


仕事なのですがなんかずっと苦痛なのです。


家でもイライラしてしんどいし悲しい


やはり、環境が悪循環ですね。


あれもこれもダメと言われる会社はやはり

私には合わないのだと思う。


それなりに自由がないとダメなのも分かりました。


思うにはやはり【家で自分のペースで働きたい】と

思う気持ちが正直です。


今の家でも可能なのですが同居でプライバシーも

プライベートとかもない家なので仕事していても

邪魔はあると思います。


イライラして仕事をしていると良い作品も

作れないので余計なストレスはいらない。


具合が悪くても寝れないので本当に苦痛で仕方ない

家でストレスでずっと体調が戻らないままです。


体調が悪いまま仕事をするので悪化して循環が

悪くなります。


本当に今の家ではなく私の家がほしい。


そして家で仕事がしたい。


ストレスのない環境で良い作品を作りたい。





それが私の本心です。


他人からしたら私の思いなどは

自分の考え方も甘いのは分かっているけど

やはり、自分の気持ちは嘘はつけないわ。





甘いのは自分がいちばん分かってる。




宇宙にお願い申し上げます。

宇宙にオーダーします。



私に新しい家をください。

そして、家で自分のペースで働きたい。

私の願いを叶えてください。