偉いなぁと | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

自分の事を誉めたい。


去年の夏から比べたら愚痴はあまり言わなくなり

考え方も少しずつですが前向きになりました。



ラインで愚痴を吐き出す場所を作って

ますが去年の夏から書いてません。


時々は怒ってますがガーン


怒りの度合いも減り本当に距離を少しずつ

姑とはなるべく離れて距離を置けるように

なり少しですが成長しましたニコニコ


他人に誉めてもらうよりは自分で自分の事を

誉めてあげたい。



堅物な考え方も少し柔らかくなりました。


結構な年数がかかりましたがね悲しい


でも、今の家にいなかったらこういうふうに

考えられなかったし堅物のままだったので

勉強できたと思い感謝します。


この年になっても成長できたからありがたいと

思うようにしました。



偉いなぁと思う。



もっと成長するぞ。