病院に入院して | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

病気だと色々と大変だなって思う。

いろんな症状の患者さんがいて。

健康ではないけど健康が一番だと
思った。

また、資格をとろうかと思います。

入院して食事の大切さがわかりました。

だから食の方の資格をとろうかと。


まずは体を休めてからとろうと
思います。


今日でこの景色ともお別れ。


退院してほんまに大丈夫かと思うような
期間の入院生活にびっくりです。


ほんまに大丈夫か?


12月のXJAPANのライブに抽選
ダメもとでしたよ。

横浜アリーナは遠いけどあたると
いいな。