入院生活 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

入院してから6日目の朝。

痛みはまだ痛いけど手術当日よりは
和らいでいます。


ダグラスカという部位の管も今日、
抜けて先生の健診をしました。

ダグラスカってガンダムみたいな
名前だよね。


エコー検査でお腹に水も貯まってなくて
大丈夫でした。


尿管をぬくよりダグラスカの管を抜く方が
痛くて気持ち悪かった。


一生懸命、歩いたぶん回復してよかった。


術後の回復って血液型って関係あるのかな?


O型の人の方が早かったように思います。


私はAB型だけどね。


明日は退院予定だと言ってました。


本当かな?

帰っても無理しないで家事をしようと
思います。

ダグラスカ。。人より長く繋がっていた
ぶん、なんだか離れるのは寂しかったな。


だけど入院は嫌やな。


たぶん、また何年後には今度は子宮けい癌
の再発があるので子宮全摘出か
子供ができて出産があればお世話になると
思います。


どちらかでまた入院生活になりますが。