飲酒、喫煙でオリンピック辞退という事件が起こった。

 

そりゃいけない事だけど。。。という思いはある。

 

大体オリンピックセンターみたい所で合宿しているはずだし

大学も合宿所だと思うので

どう考えても周りの大人達は知っていたと思う。

 

少なくともコーチは知っていたと思う。

 

そうすると、ニホンの場合連帯責任だから

コーチ監督等も責任を取るべきではないか。。。

 

武井壮が言っていることは賛成出来る。

 

もし彼女を未成年とするならば、大人がキチンと監督すべきだし

成人と捉えるならば、飲酒喫煙でオリンピック辞退というのは

いかがなものか。

 

マエにも書いたけど、いつのまにニホンは聖人君子の国になったのだろう。

それとも余裕がない国。。。なのか。

 

まあ余裕がないんだろうね。

 

バイデンが撤退してカマラ・ハリスさんが候補者になりそうで、

トランプは、バイデンよりも戦いやすいので大歓迎だ、と言っているみたいだけど

多分間違っているよね。

 

どうなるんだろう。

 

私も負けないぞ。