昼間仕事をしたり、人と会ったり、外を歩いていたりすると

 

「ああ、そうだ。今日のブログにこれを書こう」と思うことが

多々あるのですが、いざ書こうとすると、忘れてしまう事が多い。

 

そもそも、顔バレしていることと職業が微妙なので

あまりシビアな事は書けない。

 

友人から、「面白く無い」と言われるのだけど

「面白い」事は書けない。

だって、「ああ、これは私の事だ」とか

「うちの会社の事だ」って分かってしまうだろうし、

当局に目をつけられて顧客に迷惑が掛かってしまう可能性も

あるので。。。結局当たり障りのない事に。。。。

 

困りました。

 

明日から2月ですね。

 

早いですね。。。。本当にあっという間だった。。。。

 

あと少し仕事が残っているので、明日は片付けます。

 

頑張ります。