何かに共感して、
自分が変わったなぁ~と思うことは
ありますか?
自分を発揮して、望む人生を生きたいひとを応援する
言葉使い・カイこと片山明子です。
今日もカイのブログをお読み頂き、ありがとうございます![]()
私は本を読むことが大好きで、
精神性から経済までジャンルはさまざまですが、
実用書というものが多く、
著者に共感してまずは実践してみる
ということがよくあります。
(やってみて違うなということもありますが。。。
)
本だけでなく、
学びを求めた師やご縁を頂いた方の
想いや実践されていることに共感して、
影響を受ける
ということも多々あります。
プロフィールにも書いていますが、
昨年、ミッションに共感し繋がったご縁は、
私の今とこれからをワクワクに変えてくれただけでなく、
その主軸となる繋がりからの応援力は、
時に仲間を包み、時に背中を押し、時に黙って受け入れる
温かで豊かな宇宙空間のようなパワーを感じています![]()
今朝も、
このご縁から繋がった新しい学びの中で新たなご縁を頂き、
その繋がりがこれからどんなものを生むのか
とても楽しみです![]()
共感キョウカンの言霊のエネルギーは、
新しいものを自然に生み出す
大きなチカラ![]()
共感することで、自分の中に何か新しいものを
生み出すチカラが湧いてくるのを感じませんか?
繋がるツナガルの言霊のエネルギーは、
集まった
大切なひとり一人の想いが
ひとつになるエネルギーです。
だから、
共感から繋がるということは、
とてもパワフルな
創造のエネルギーなんですね![]()
さまざまなことでオンライン化が進み、
一見、繋がるということはとても簡単になりました。
地方に住む私にとっても、大きな変化です。
だからこそ、
自分にとって何が大切か。
どんな繋がりを持ちたいのか。
共感できることは何か。
一緒に育てていきたいことは何か。
ということが、
とても大切なことだと感じます。
あなたは、
どんなことに共感し、どんな繋がりを持ちたいでしょうか?
ちょうど今日は、魚座新月![]()
新しい選択を後押ししてくれるパワーを受けて、
これからの自分について
ちょっと考えてみるのもおススメです。
では、また~。




