「石の置物」限定10個、、、、特価になりました! | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

こんにちは。


今日は、風がつよく冷たいですね。


こんな日は家でゆっくり、、、、、お店でゆっくりしに来てね。


だいぶ風邪が治りつつある平社員kozoです。



~ここで、たいへんお買い得なお知らせです~


オープン当初から手作りの「石モチーフの置物」を取扱させていただきましたが

今回、仕入先様が、この仕入れを終了することになり

この「置物」をお買い得で販売することになりました。



すべて手作りで1点もので、小さいものから大きいものまで10点くらいあります。



こんな感じ↓





↑今までご来店いただいている方は、見た事があるかもしれませんが、これらが、大特価になっています。





↑例えば「ルビー」のモチーフの置物、、、、、この価格。



遠方の方は、ご連絡いただければ、お送りすることもできます!





↑こちらは、先日、北区ケーブルテレビで、レポーターさんが身につけてくれたネックレス





↑パールさんの新作「ルチルクォーツ」の羽ネックレス








↑めちゃめちゃ「針」が入ってます。






↑「水晶のさざれ」、、、6個入荷しました。




今日もマスクマンの平社員ですが


遊びに来てね。




平社員でした。



<ショップ情報>


ショップ名:KEPETORA(ケペトラ)

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休み)

営業時間:12:00~19:00



住所:東京都北区岸町1-6-20 レジェンド王子102

(ムルギーカレーがあった場所です)

電話番号:080-2119-8352


JR王子駅より徒歩5分

(道案内しますので、お気軽にお電話ください)



<手作り品のお買い物はこちら↓>

http://www.iichi.com/shop/kozumesan


<シルバー商品のお買い物はこちら↓>

http://kepetora.shopselect.net/


読者登録してね