高品質「ラリマー」の価格決まりました! | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

こんばんは。


さっきセブンイレブンの200円おにぎりを食べ


やっぱりこれは、うまい!って思った平社員です。



ちょっと似ているのかもしれませんが


最近KEPETORAでは、500円のキラキラ指輪より


1000円のキラキラ指輪のほうが人気があったりします。



値段が倍になったら、品質も2倍じゃ、、、、ちょっと。



品質は3倍以上じゃないと、、、、なかなか。




ウチの1000円キラキラ指輪は、ほんときれいです。



だから、僕も200円のおにぎりを食べたりします。



なんのこっちゃ?




さてさて、、、、高品質「ラリマー」ちゃん、、、価格つけましたよ↓




↑こんな感じ、、、前回よりも、更にお買い求めやすくなっています。


加工代をいただいて、アクセサリーにすることもできますよ~。





↑「ラリマー」を知らない人も、みんな見てしまうほど、きれいです。




↑お次は「ターコイズ」のネックレス


今日入荷の新作です。




もういっちょ!






↑こちらは「ターコイズ」のピアス



このゴロゴロしたトルコ石、、、、、結構品質いいです。



さすが、作家さまは手を抜かないですね(感謝)





明日は雪?ですかね。



雪が降ると、会長と社長が喜びます。




平社員でした。



<ショップ情報>


ショップ名:KEPETORA(ケペトラ)

定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休み)

営業時間:12:00~19:00



住所:東京都北区岸町1-6-20 レジェンド王子102

(ムルギーカレーがあった場所です)

電話番号:080-2119-8352


JR王子駅より徒歩5分

(道案内しますので、お気軽にお電話ください)



<手作り品のお買い物はこちら↓>

http://www.iichi.com/shop/kozumesan


<シルバー商品のお買い物はこちら↓>

http://kepetora.shopselect.net/


読者登録してね