黒猫ちゃんの新作ネックレス入荷しました。 | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

こんにちは。


昨日は、クリスマス以来のお休みをいただきました平社員kozoです。


最近は、自宅でマッタリすることが多いですね。


それと、お風呂で足湯をすることにはまっています。



さぁ、、、今日はKEPETORAの人気商品、黒猫ちゃんの新作ネックレスが13個入荷しましたよ。





↑左のが「ピーターサイト」さん、、、、すごいかわいい(惚)


個人的にも「ピーターサイト」さん、好きなもので、、、、。






↑ミニ「水晶玉」をいろんな色で巻いてもらいました。これも、絶対他では買えないでしょうね~。


画像より、ぷっくらしていて、かわいいですよ。


もちろん、男性でもつけれます。




↑ブラジル産「水晶」のフレーム巻き、、、、、これも黒猫ちゃんならではですね。


前回はじめて1コ入荷したときは、その日にお嫁にいってしまったため


ご紹介できませんでした。



今回も、限定1コですよ。





↑こちらは、ブラジル産「水晶」のカゴ編みネックレス。


今回のは大きさもちょうどよく、使いやすいサイズに仕上がっていますよ。


3個入荷したけど、さっき1コ、早速お嫁入りしました。





↑「ラリマー」残り1コとなりました。これでオーダーして1粒ネックレスもかわいいね。



今日から通常営業してます。



今日は、なぜか、オーダー(その場で作る)が多い日です。



お直しなどもやっておりますので、お気軽にご相談くださいね。




平社員でした。



<ショップ情報>


ショップ名:KEPETORA(ケペトラ)

定休日:月曜日

営業時間:12:00~19:00



住所:東京都北区岸町1-6-20 レジェンド王子102

(ムルギーカレーがあった場所です)

電話番号:080-2119-8352


JR王子駅より徒歩5分

(道案内しますので、お気軽にお電話ください)



<ネットでのお買い物はこちら↓>


http://kepetora.shopselect.net/


読者登録してね