マクラメブレス、、、、とか。 | KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

KEPETORAケペトラ~東京都北区王子の天然石アクセサリーのお店 ジュエリー販売店 ライブ配信販売店 すべて一点物

新事務所オープンしました!(2022年6月25日現在)。王子駅南口から徒歩1分で、天然石のハンドメイトアクセサリーを中心に販売しております。完全予約制で商品を購入することもでき、インスタグラムでは、ほぼ毎日、商品紹介中です。

こんにちは。


今日は午前中に、社長と2人で初詣してきました平社員kozoです。


はい、もちろん「王子稲荷」に行ってきました。


「御石様」も持ち上げてきましたよ。



今年は、そこそこ重いだろうなぁ~って考えながら持ち上げたら


思ったくらいの重さでした。



今年も精進の年にしたいと思います。



さぁ、、、今日ご紹介するのは、こちら↓




↑マクラメ編みブレスレット、、、、編みこみが、とってもきれい、、、フリーサイズです。





↑また、大きめの1粒ネックレス、作りましたよ。


左から「マグネサイトターコイズ」「インプレッションストーン」「マルチカラージャスパー」





↑「ムーンストーン」入荷しました。


といっても普通の「ムーンストーン」とは、ひとあじ違います。


「サンストーン」と「ムーンストーン」の間のようなこの子


青く光っているの、、、、画像で分かりますかね???





↑こちらも珍しい石「ピンクトルマリンwithレピドライト」


ちょこちょこピンクに見える部分がトルマリンです。


かわいいよ。




↑そして「サーペンティン」


これぞ和名「蛇紋石」といわれるだけあって


柄に味わいがあり、、、、いい感じ。



あ~~~~今日はヒマだなぁ~。


もう少し、何か作ってみよ!




平社員でした。



~年始の営業時間~

1月5日、12時~17時

1月6日、定休日



<ショップ情報>


ショップ名:KEPETORA(ケペトラ)

定休日:月曜日

営業時間:12:00~19:00



住所:東京都北区岸町1-6-20 レジェンド王子102

(ムルギーカレーがあった場所です)

電話番号:080-2119-8352


JR王子駅より徒歩5分

(道案内しますので、お気軽にお電話ください)



<ネットでのお買い物はこちら↓>


http://kepetora.shopselect.net/


読者登録してね