麺カタ二日目 | 神戸の片隅でPerfume愛を叫ぶ

神戸の片隅でPerfume愛を叫ぶ

えと、アメブロ界隈のオフ会に参加するためだけにアメブロ登録したんですが、なんかあんまりなのでPerfume関連の覚え書きをたまに書いていこうかと。あ、アラフィフの子持ちオジサンです。

自分で警告しておきながら、怖いもの見たさで、かしゆかサイドの最前ブロックに

突っ込んでしまいました。


甘かった。腹ペコさんたちをなめていました。ごめんなさい。もうしません。


頭上を通り過ぎるクラウドサーファーたちは数知れず(50まで数えました)。

ヘドバンも思い切りやらないと危険です。

肉体的にも精神的にも削られまくり。久々に意識を失いかけました(前は極暑の

2009サマソニ大阪・ダンスステージ)。


まあ、神々しい3人(特にかしゆか様)の姿を間近に見ることができりゃ、すべて

吹っ飛んでしまうんですけどね。幸せ~。